宇部テイクアウト!

掲載は無料!山口県宇部市近郊(山陽小野田市・山口市を含む)のグルメを全力で応援する“テイクアウト&デリバリー”専門サイト

参加希望の飲食店のかた

宇部テイクアウト!では、テイクアウトとデリバリー掲載店舗を募集しています。掲載料は無料。日頃SNSで発信されているような情報を、SNS利用者以外にも届けてみませんか?

当サイトは開始後アクセス数が急増しており、現在は一日あたり3,500程度のアクセスがあります。お客さんはテイクアウトの情報を探しており、テイクアウトのニーズは高まっています。

是非お店のテイクアウト情報を登録いただき、これまでお店に足を運べなかったかたにも、テイクアウトやデリバリーというかたちで新たにお店の味をお届けしてみませんか?

 

お客さんからの情報提供も、大歓迎です。ぜひ「応援したい!」と思う店舗に、宇部テイクアウト!のことをお伝えください。店舗の許可があれば、お客さんが代わりに店舗登録していただくことも可能です。また、テイクアウトを利用した際の写真を送っていただければ掲載いたしますので、お待ちしています。

「宇部テイクアウト!プロジェクト」概要

●実施期間 2020年4月~
(状況により、テイクアウトをやめるなどの理由で掲載終了できます)

●参加可能店舗:山口県宇部市近郊の飲食店

参加費用:無料
※テイクアウト・デリバリーの注文対応については、各店舗で対応お願いします。

 

「宇部テイクアウト!」は、山口県宇部市近郊の飲食店が実施しているテイクアウト&デリバリー情報をまとめたポータルサイトです。「宇部テイクアウト!プロジェクト」として、3つの目標を掲げて活動をはじめました。宇部近郊の飲食店を少しでも応援したいと、有志によって運営されています。

1.飲食店のテイクアウト提供を応援したい

2.外食を控えているかたに向けて、テイクアウト利用の提案したい

3.「テイクアウトの利用」という形で、飲食店へのエールを届けたい

 

テイクアウト(デリバリー)、店舗情報をお寄せください

簡単登録の方法 オススメ!

①まずは「掲載希望」とメール(ube.odekake@gmail.com)もしくはSNS(facebookInstagramtwitter)もしくはお問い合わせフォームでご一報ください!

②こちらからご連絡を差し上げると同時に、ネット情報を元にページの作成をいたします。

③作成したページの確認をお願いします。また、追加で教えていただきたい情報などあればご連絡いたします。

 

お時間に余裕のある場合は、こちらの方法でお願いします

下記の登録フォームから送信、またははSNS(facebookInstagramtwitter)で次の項目についてメッセージにて情報お寄せください。

※送信後48時間以内にお返事が届かない場合は上手く送信されていない可能性があります。
ube.odekake@gmail.comにお問い合わせください。

店舗名(必須)

②ご担当者お名前(必須)

③店舗住所

④電話番号

⑤FAX番号(聴覚障がい者向けにFAXでの注文が可能な場合はお知らせください):

⑥ご連絡先のメールアドレス

 ※SNSでご連絡いただく場合は不要です。

⑦テイクアウト営業時間(必須)

 ※予約受付時間&受け渡し時間

⑧定休日(必須)

⑨駐車場の有無(必須):有(台数と詳しい場所)、無

⑩提供サービス(必須・複数選択可):テイクアウト、デリバリー、電話での注文受付、FAXでの注文受付、facebookでの注文受付、Instagramでの注文受付、テイクアウトでのクレジットカード支払い、テイクアウトでの電子マネー支払い、テイクアウトでのPayPay支払い、テイクアウトでのauペイ支払い

⑪メニュー名、金額、メニューの説明など(必須)

 ※メニュー表の写真を送ってくださっても構いません。

⑫提供メニューの写真(必須)
 ※料理写真がいいです。メニュー表のデータもあれば是非お送りください。

⑬テイクアウトの注意事項

⑭デリバリーの注意事項

⑮公式サイトURL

⑯SNSの有無:facebook有、Instagram有

⑰その他

 

登録フォームはこちらです